P4100139

金魚界、春の恒例行事、東京都江戸川区のタワーホール船堀で開催される観賞魚フェア。昨年は最終日に行ったのですが、どの魚もくたびれていて、なんだか残念な気持ちになったので、今年は初日の今日、行ってきました。そして期待通り、いずれ劣らぬ素晴らしい魚の数々を堪能してきました。

P4100180

P4100190

P4100177

P4100179

P4100175
福だるま そして いわきフラっこ

P4100210
素晴らしい東海錦の親魚

P4100198
穂竜も少しだけ出品されていました。

P4100165
琉金は例年より少な目に感じましたが、見ごたえのある魚が多かったです。

P4100093
愛らしいショートテール琉金の当歳魚

P4100161
高頭パール? 浜錦? いい顔です。

P4100062
トラ柄の大きな出目金はインパクトも大。

P4100053
桜の竜眼? 何とも言えず可愛らしい金魚でした。

まだまだいっぱい撮っているのですが、写真の整理が追い付かないので今日はここまで・・・。

2015年4月10日 鑑賞魚フェアにて